移行モード
2011-09-05



自然のもたらすも災害の裏には自然の恩恵が隠れている。
良くわかっているつもりですが。

災害が恩恵を凌駕しているような。

人が自然のバランスを崩したせいなのか?

自分の力でできる範囲を改善している私が今の状況に見受けられるものは。
人間が人間の守備範囲を逸脱しているような。


そこまで手を広げなくてもよいのでは?


人は英知の生き物だから探究心を摘む事は不可能だけど。
行き着く先を考えることも大切じゃないかな?


えらそうなことはこれくらいに。



昨日からはモード変更へ。

禺画像]

キルシュと砂糖で。





禺画像]

画像は作業途中ですが。

出来栄えは30点。
久しぶりにクリームを扱いましたが。
屋外作業にどっぷり漬かりすぎていたようで感覚が?


泡立て不足により。
切り分け時に・・・・・・・。

お味は合格点。
改良点も見つかりこれからしばらくは楽しめそうですね。





禺画像]

久しぶりに扱った製菓材料。
やっぱり楽しいですね。

バニラエクストラクトの香りにふんわりと。





今朝も妻は仕事へ。

禺画像]

朝から昨日の桃のショートケーキをぺろりと。
この調子ならば今週も大丈夫そうな妻。



それにしても思考の整理整頓をしないとこの先の平行作業は乗り切れそうにない。

・ワーゲンビートルの仕上げ。
・ピンクガレージの壁・窓の仕上げ工事。
・秘密基地の造成工事・電気工事・給排水工事・木工事。
・アウトビアンキ・オートマミニ・ロードスターの車庫移動。
・コンテナハウスの整理整頓と移。
・お菓子つくりにしばらく没頭。



ま。肉体労働の要素は薄いから何とかなるでしょう。




floating kitchen



[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])
応援クリックお願いしますね!



[スウィーツ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット