ピンクガレージ腰壁 配筋完了!
2012-01-31



屋外作業の日々は変わらず。
アンダーウエアーにツナギで土を掘ったり鉄筋を組んだり。

本日は久しぶりに私服に着替えて。
キッチンメーカーさんの打ち合わせに岐阜市内へ。

習い事の送迎の岐阜市内より南よりの中鶉まで。


楽しいお話とともに打ち合わせもさくさく進み。
キッチン・ユニットバス・手洗いの仕様が決定しました。

やや会話も私が無理やり弾ませてしまった感は否めませんが。
なにせ。毎日土や鉄筋と格闘しているもので。

担当者していただいた方に感謝。
今後もお付き合いしていただければうれしいですね。


帰宅後は現実に引き戻され屋外作業を。少々。


その後ブログを更新かな。

お弁当はいつもどおり。

禺画像]

から揚げ弁当。
かぼちゃはおいしいですね。
大好きなお野菜です。






禺画像]

肉団子のお弁当。
甘酢あんが食欲増進。



禺画像]

このツヤがたまりません。




禺画像]

牡蠣フライ・とんかつ弁当。




禺画像]

バックリブのオーブン料理。
マーマレードで甘みを。


スペアリブよりあっさりのバックリブ
ヘルシーで私は大好きになりました。

子供たちはジューシーなスペアリブを所望していましたが。


これからは


バックリブ!


おすすめです。



今回はいつもより華やかなブログにしたいので。
もう少し画像を。


禺画像]

妻のお出かけめがねコレクション。


いつもお世話になっている。


Eyewear shop ami[LINK]

さんで選んでいただいています。





禺画像]

私のコレクション。
妻よりは彩り鮮やかではありませんが。
大好きなめがねたち。

これからもさまざまな節目に自分へのご褒美で購入したいですね。



さて。
ここからは現実ですね。

現在は。


ピンクガレージの腰壁工事。

禺画像]

鉄筋組みは完了。





禺画像]

型枠も段取りを完了。
明日からは腰壁基礎部分を打設して硬化後。
型枠工事に移行ですね。





禺画像]


続きを読む

[お弁当]
[屋外作業]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット