身軽さを求めて
2011-09-12



それほど忙しくはないのだけど。
体はいつも汗まみれです。
せめてさらりと流れるさわやかな汗を目指しているのですが。
どうも容姿同様 さらりとはなりませんね。


さて。自虐的な内容はさておき。



先週は。3日ほどかけて。

禺画像]

栗の渋皮煮を仕込みました。
いつもより渋皮がやわらかく。
上々の出来栄え。

今年は二次製品を楽しみたく。
みなさま楽しみにお待ちください。
少し気合を入れて取り組みたいと思います。




本日の作業は。
先週板金屋さんに屋根を完成させていただいたピンクガレージに。
秘密基地から車両たちを移動。

禺画像]

一般車両は5台。




禺画像]

すべてナンバーはありませんが。
エンジンは全車両一発始動。
絶好調ですね。




禺画像]

しばらくはピンクガレージで休んでいただいて。
この中から数台を売却していく予定。


これはと思われる方がいらしたら。
ご一報を。




禺画像]

10年ほどかけてで仕上げた車両ばかりですが。
いつまでも手元に置いておいても・・・・・。


次のステップに向けて身軽にならなければ。





floating kitchen



[LINK] (禺画像])

[LINK] (禺画像])
応援クリックお願いしますね!


[メカ]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット