デュアルの完成形
2008-05-30


禺画像]

ブログの更新を効率的に行いたくて,
妻を説得し導入したデュアルモニタ

私の使い勝手としては,
ひとつのモニタにブラウザ。
もうひとつにホームページビルダ

これで,作業は快適になり,満足。

と,先日仕事から帰って,PCの前を見ると,
長男が座っていた。

何をしてるのかと思えば,写真のような状態。

一面で野球のライブ中継を!
片面で,ネット速報で選手の成績を!

そうかこんな使い方があったんだ。

私の知らないうちにデュアルモニタを使いこなしていた。

恐るべし長男S氏!
そして子供の思考の柔軟性に感服。

私も負けないような使い方をしなければ。

それにしても最近の我が家。
PCがどんどん増えてきた。

かなりの勢いで増殖中。

キッチンに2台。
リビングに2台。
ガレージに1台
リンクステーションが1台。
予備のPCが1台


なんなんだこの台数は。
まるでPCに囲まれて生活をしているような。

これが私の求めていた理想郷。
快適な環境。

ますます,外出が減ってゆく


応援クリックお願いしますね!
[LINK] (禺画像])
[日記]

コメント(全1件)


記事を書く
powered by ASAHIネット